· 

みちのく潮風トレイル第二弾

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    青山 初枝 (水曜日, 16 10月 2024 19:23)

    みちのく潮風トレイル、お世話になりました。久しぶりの参加でしたが、楽しい旅でした。
    八戸線に乗ったのも良かったです!
    で、テレビの新プロジェクトX、三陸鉄道の復興!を録画してあったので再度見てみました。
    島越駅周辺の被害が大きく、復興に大変な労力をかけ、6年は掛かると言われた工事を3年で完成させ、全線開通が成った!地域の人々の足となっていた「三鉄」・・・・感動でした!
    で、潮風トレイルの次は、ネダリ浜から田野畑までと話されていましたが、一区間でも良いので、三陸鉄道に乗りたいと思います。
    企画の時に、片隅に「三鉄」に乗る・・・をお願いしたく、コメントしました。
    次回、日程が合えば参加したいと思っています。

  • #2

    山田 (土曜日, 19 10月 2024 06:33)

    時の流れは早いものですね!あの時の風の音、波の音が思い出されます。来春、企画しますので、是非またおこし下さい。居酒屋も用意しておきます。

  • #3

    青山 初枝 (月曜日, 21 10月 2024 17:17)

    できれば、4月中旬頃がい希望です・・・白内障の手術が3月7日予定です。
    日程が合えばいいですね。